<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明日(もう今日ですね)、クリエイターEXPO東京もついに最終日です!!
そして、搬出もあるというハードな一日・・・

ですので、今回は完結に書いて終わります。
詳しくは明後日以降に書きたいと思います。

昨日、今日と、私のブースにお立ち寄りくださった皆様、
フライヤーや名刺をお受け取りくださった皆様、
誠にありがとうございました。

e0070168_1353152.jpg


自己分析が中途半端なため、詳しく自分のイラストについて語れず、
申し訳ございません。

実は、普段はあまり着ない着物姿で挑んだので、
歩くのも立っているのも辛い状態で一日を終えていたのですが、
沢山の方に着物と作品が合っているとお声をかけていただいて、
苦労した甲斐もあったかなと思います。

明日は、搬出もあるので洋服です(笑)

今回初めての出展で勝手が全然分からず、
作品の展示だけでなく「文字」を入れて宣伝した方が良いとか、
仕事で制作した「グッズ」も置いた方が良いとか、
いろいろとアドバイスを頂いて毎日展示が変わってますが、
日に日に作品に関心を注いでいただいた方の数が増えているのが実感出来ていますので、
明日も精一杯フライヤーを配りたいと思います!!!

最終日、ぜひご来場くださる方は、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


(注)着慣れてはいませんが、着付けは出来ます。
構造が分かっていないと描けないですし、もともと着物が好きで着れるようになりたいと思っていたので、今年の始めに習いにいきました。


・・・・・と、長くなってしまいました。
早く寝なくちゃ!!!!!!!
[PR]
by kageten | 2013-07-05 01:36 | お知らせ | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛