<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大学を卒業してしまったので、大学に置きっぱなしだった荷物を一気に家に入れる事に・・・・

教科書とかプリントとか、捨てれば良いものが沢山部屋に溢れています。
あー、でも、教科書はとっておきたいかも。美術解剖学とか、大事でしょ。

作品も写真とって、古いヤツ捨てないとなー
中三の課題作品まだ持ってるしwww

まだ、無職なので、就活しながら、ちょこちょこ片付けますか!


・・・・・人形って、捨てらんないよねー
[PR]
by kageten | 2011-03-31 13:39 | 日記 | Comments(0)

学外展が終わりました。

今日が最終日でした。

学外展については、こちらのブログで詳しく書こうと思っていますので、読んでいただけたらと思います。

いや〜
終わっちゃいました・・・
とても楽しかったです!!
あっという間でした。

反省として、まず。

私の展示していたラフカディオ・ハーン「怪談・奇談」のあらすじの文章が脱字やおかしな文章だらけで、「こいつ絶対読み返してないだろう」というものになっていて、大変申し訳ありませんでした。

後日、読める文章にして、一枚一枚このブログで発表して行きたいと思います。
後日やると書いて、まだやっていない事が多過ぎですが、これは必ずやるのでお待ちください。

お見苦しいものを展示してしまい、本当にすみませんでした。

ええ。
まぁ、そんなこんなで初めての学外展も無事に終わり、ほっとしています。

また、展示を行いたいと考えておりますので、その時はぜひまたお越し下さい。
ありがとうございました。
[PR]
by kageten | 2011-03-27 21:32 | Comments(0)

グループ展のお知らせ

直前でのお知らせになってしまい、申し訳ありません。

以前から、ちょこちょこ書いていたグループ展の開催が決定いたしました。
友人と5人で行う小さなものですが、皆学科が違ったり、同じでも表現方法が違うので、見ていて面白いんじゃないかなぁ〜と思いますv

ちなみに、私は小泉八雲の「怪談・奇談」という短編集の中から、耳無し芳一・雪女を含む21編をイラストレーションで表現しております!

余震や原発が心配ですが、御時間などありましたら、ぜひお越し下さい。

詳しくは、こちら

e0070168_1293193.jpg


*10年展*

三善千愛、赤沼朋子、めゆめ、深澤由貴子、本田真理子

日時:2011年3月23日(水)〜3月27日(日)/11:00〜19:00最終日17:00
渋谷区渋谷3-16-3 東和(ルデコ)ビルB1 Space TRE 

http://www1.ttcn.ne.jp/~trep/
[PR]
by kageten | 2011-03-20 12:10 | お知らせ | Comments(0)
こちらで学外展のお知らせをする前になってしまってのですが、渋谷で行う「10年展」は21日からではなく、22日からに変更になりました。

よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by kageten | 2011-03-14 12:44 | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛