仕事のお知らせ

ご無沙汰しております。
三善です。

最近、ツイッターの方に投稿して満足してしまうので、こっちを更新しなくなってました。
すみません。
最近の仕事を一気にお知らせします。


<TV番組のお知らせ>
6月10日(土)21時〜
TBSテレビ「世界ふしぎ発見!」


アジア随一の秘境ブータン。
そこに生息すると言われる「雪男」のイラストを一枚だけですが、描かせて頂きました。
ブータンと言えば、以前ブータンの国王夫妻が来日されたときに、美男美女だと話題になったことくらいしか知りませんでした。
大国と山々に囲まれた小国。
まるで、そこだけ時が止まってしまったかのように、伝統を守り、美しい景色の中暮らしている人々。
見た目や服装は日本人に似ています。その他、共通点も多いです。
知れば知るほど、行きたくなる国です。
ぜひ、お時間ございましたら、ご覧くさい。





<文庫本出版のお知らせ>
4月25日発売
角川文庫「群青のとき」 今井絵美子(著)


文庫本版のカバーイラストを描かせて頂きました。

ペリーが黒船で来航したそのとき、アメリカと対峙した江戸幕府の人物についての話です。
歴史小説なのでちょっと難しい言葉が多いですが、敬遠せず、お手にとっていただけると嬉しいです。

e0070168_13565809.jpg


e0070168_13273089.jpg



あと、もう一つ。
すでに放送は終わってしまいましたが、バラエティ番組の挿入イラストを描きました。
こちらもいずれホームページの方にイラストをアップしていこうと思っていますので、少々お待ちください。

以上、まとめてのお知らせになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします。
では、また〜



[PR]
by kageten | 2017-06-02 13:59 | お知らせ | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛