人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BSプレミアム「大江戸炎上」再放送

こんにちわ。
今日は、節分ですね!
みなさん、豆撒きはされたのでしょうか。

1月3日 BSプレミアムで放送された「大江戸炎上」
沢山の方がご覧くださったようで、ありがとうございます!

今回なかなかに大きくイラストをお使い頂きまして、最後のエンドロールにもしっかりと名前を表示頂き、感動致しました。
ありがとうございます!!

この「大江戸炎上」は、以前BS歴史館「大江戸・妖怪ブーム」のお仕事の時にお世話になった、ディレクターさんとADさんが制作されております。
ご著書「無私の日本人」の文庫本装丁画を描かせて頂いた、歴史学者の磯田道史先生もご出演されてました。

新春スペシャルでしたので、再放送は無いのでは・・・と思っていたのですが、なんと!今月2月13日のBSプレミアム「プレミアムセレクション」で再放送されます!!
また、それにともなって「シリーズ大江戸炎上」なる10分間のミニ番組が昨日2日より4日間放送されてます。

是非、見のがしてしまった方、録りのがしてしまった方、もう一度ご覧になりたい方、興味のある方は、この機会にご覧頂けましたら幸いです。

<10分ミニ番組>
   2月2日(火)BSプレミアム 午後7:20~「1、史上空前の大火」
   2月3日(水)BSプレミアム 午後7:20~「2、保科正之の理想」
   2月4日(木)BSプレミアム 午後7:20~「3、松平信綱の策略」
   2月5日(金)BSプレミアム 午後7:20~「4、巨大都市の誕生」

<大江戸炎上 再放送>
   2月13日(土)BSプレミアム 午後2:00~
by kageten | 2016-02-03 16:08 | お知らせ


イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
プロフィール
お知らせ
日記
イラスト

Link

最新の記事

第7回クリエイターEXPO無..
at 2018-04-09 18:40
新年一つ目のお知らせです!
at 2018-01-13 12:41
仕事のお知らせ
at 2017-06-02 13:59
TV番組のお知らせ〜
at 2017-02-16 17:10
装画を描かせて頂いた「あやか..
at 2016-07-16 09:29

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画家・絵描き
クリエイター

画像一覧