人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年も宜しくお願いいたします

また、更新が滞ってしまい申し訳ございません。
クリエイターEXPO以降、お知らせ出来る事が無く、ついに年が明けてしまいました。。。
もう三日目だというのに実感が湧かないです。

昨年一年を振り返りますと、夢だった本の装丁を描かせていただいたり、新たな一歩を踏み出せた一年だったと思います。
インド映画にどはまりして、映画館とツタヤに通った一年でもありました(笑)

今年は、装丁を描いた本の映画化「殿、利息でござる!」が公開されますし、どんな年になるのか楽しみです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も早速お知らせです。今夜です。

新春スペシャル‼︎
1月3日夜9時〜 NHK BSプレミアム
『歴史エンターテインメント“大江戸炎上”』


番組内のイラストを描かせていただきました。
*アニメーションは制作会社さん製作です。
振袖火事と呼ばれる、明暦の大火最中の江戸城を舞台に、人間ドラマが描かれています。
豪華出演陣の再現ドラマに、アニメとイラストと盛りだくさん!
歴史学者の磯田道史先生もご出演されてます。
お時間ございましたら、ご覧ください。
by kageten | 2016-01-03 15:33 | お知らせ


イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
プロフィール
お知らせ
日記
イラスト

Link

最新の記事

第7回クリエイターEXPO無..
at 2018-04-09 18:40
新年一つ目のお知らせです!
at 2018-01-13 12:41
仕事のお知らせ
at 2017-06-02 13:59
TV番組のお知らせ〜
at 2017-02-16 17:10
装画を描かせて頂いた「あやか..
at 2016-07-16 09:29

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

漫画家・絵描き
クリエイター

画像一覧