4月6日(月)〜『新井苑子企画展/New art scene』に出展します!

4月6日(月)〜4月11日(土)
『新井苑子企画展/New art scene』
出品作家:おがわようこ、 鎌田真由姫、佐藤亜里紗、清水とも子、廣瀬浩子、
     マツモトクミコ、 三善千愛
招待作家:秋吉由紀子(猫の画家)、 近藤祥子(女子美術大学非常勤講師)
場所:ギャラリーハウスMAYA
   (地下鉄銀座線外苑前駅3番出口より徒歩5分)
時間:11:30am〜7:00pm(最終日5:00pm迄)

e0070168_17594270.jpg



女子美術大学デザイン学科 元新井ゼミ卒業生中心のイラストレーション展です。
私の一つ下の学年から30代前半までの卒業生と、女子美准教授(元VDコース映像系課題の助手さん)の近藤先生と、猫のイラストレーター秋吉由紀子さんを加えての9名、そして企画者の新井先生を含めた、10名での展示です。
展示作品数多いですよ〜
私は、先日発売した「ウォーズ・オブ・ジャパン」から原画の3枚を展示いたします。

渋谷からの乗り換えで二駅です!
ギャラリーハウスMAYAさんは、毎年「装丁を描くコンペディション」なるものを開催されていて、未だに応募出来た事は無いのですが、憧れの場所なんです〜
なるべく全日程、急用が無い限り在廊できればと思っております。
お時間などございましたら、是非!お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by kageten | 2015-04-05 18:01 | お知らせ | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛