2015新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます!

どうも。イラストレーターの三善千愛です。

1月なのに背景が朝顔で、どんだけ更新していないんだと驚愕。
本当に更新遅くて、すみません。


昨年の振り返りは置いといて・・・今年の宣伝から!!

BSジャパン「久米宏・未来への伝言」
1月2日21時〜23時放送(再放送:1月25日19時〜21時)


のお仕事で、簡単なカットイラストを二枚描かせて頂きました。
本当にちょろっとしたイラストなので、見る機会がございましたら、これかな?くらいに見て頂けると嬉しいです。


次に、展示のお知らせ〜

1月5日(月)からいりや画廊さんで「初詣」という若手作家支援のプロジェクト

がございまして、友人から誘われ参加する事となりました。
私が展示するものは、クリエイターEXPOで展示した作品をと考えておりますのでデジタル印刷ですが、他30名も作家さんが作品を展示されるので、大変迫力のある展示になるのではないかなと思っております。
私以外、アーティストさんらしいので。現物展示の方ばかりかと思われます。
ぜひ、お時間ございましたらお運び頂ければと思います!!


他にもまだまだございますが、それは日にちが近づいてからお知らせ致します。
本年も宜しくお願いいたします。
実り多い一年になるよう頑張ります!!
[PR]
by kageten | 2015-01-01 15:17 | お知らせ | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛