来年の「第4回クリエイターEXPO東京」に出展いたします!!

投稿が遅くなりまして、すみません。

先日の「第3回クリエイターEXPO東京」は、3日間ともに盛況で、大変楽しい時間を過ごしました。

沢山の方にお声がけ頂き、名刺交換もさせて頂き、リーフレットを受け取ってくださった方だけでも700名以上!!

誠にありがとうございました。

前日の準備が終わって、ざっと他のクリエイターの方の展示を拝見した際には、なんて自分の展示は地味なんだろう・・・と凹んでおりましたが、その地味さも私の持ち味なのだと、開き直って挑んだ所、思ってもみないほど好評価してくださる方が沢山いらっしゃって、大変励まされました。

応援に来てくださった方や、思わぬ知り合いに巡り会ったり、展示したイラストが放送されていた回のTV番組をご覧下さっていた方がいたり、なんとも人との「縁」を感じる3日間でした。

今回の展示は、昨年の良くなかった点を自分なりに改良して行いましたが、来年はまた今年の展示物を全て使うという訳にはいかないので、これから1年展示出来るイラストを描いていきたいと思います。

ですので、ぜひ来年のクリエイターEXPOにもお越しいただけたらと思います!!
あと、4月にクループ展を行う予定ですので、そちらもぜひ宜しくお願いします!!!
[PR]
Commented by kageten at 2014-08-12 14:13
コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、個人的なメールでの文通は受け付けておりません。
質問・感想など、このブログにコメントとして頂けましたら、出来る限りお答えいたします。
by kageten | 2014-07-24 00:21 | お知らせ | Comments(1)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛