エスカレーターにキャリーカートを挟むという事故で助けていただきました

本日、19時半くらいでしょうか、第3回クリエイターEXPO終了後の帰り道、東京ビッグサイトから国際展示場駅へ向かう途中の下りエスカレーターに運悪く、キャリーカートの前足を部分を挟み、巻き込んだあげく、抜けなくなるという事故を起こしてしまいした。

エスカレーターにキャリーカートを挟んだ時は、あまりの唐突さとショックに頭が真っ白になってしまって、挟まったキャリーを引っ張ることしか出来なかった私の為に、エスカレーターを駆け上がって下さった方、エスカレーターの停止ボタンを押して下さった方、エスカレーター停止中を知らせるカラーコーンを運んできて下さった方、管理会社に電話して下さった方、壊れたキャリーだけでも持っていこうかと言ってくださった方、キャリーが壊れた後の荷物の行方を心配して下さり、管理会社の方が来るまで一緒に待っていましょうかと言って下さった方、大丈夫ですかと声をかけて下さった方々。

とっさの事でご連絡先を伺いそびれてしまったので、この場を借りて改めて御礼申し上げます。
私一人では何も出来なかったと思いますので、見ず知らずの私の為に、仕事終わりでお疲れの所、助けて頂き、本当にありがとうございました。

結局、キャリーに乗せてた荷物は駅までが限度でしたので、ご助言頂きましたようにコンビニから郵送いたしました。

もっと別の場所でしたり、巻き込まれ方が違ったら、大惨事になっていたと思いますので、この巡り合わせに感謝です。


ところで、エスカレーターで私の真後ろに乗ってらした方は、足など挟んで怪我などされていないでしょうか。
心配です。
[PR]
by kageten | 2014-07-04 23:56 | 日記 | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛