第3回 クリエイターEXPO東京

おはようございます!

すみません。
告知をしていなかったのですが、
今、東京ビッグサイトで開催中『第3回クリエイターEXPO東京』に出展しております。

来年の申し込みもしましたので、来年も出展します。

今年は、着物を着ていくのはやめたましたが、そのかわりイラストの方を和紙に印刷しまして、和風な感じを出しました。

ちらほら、イラストを見て下さった方に

『お一人でやられてるんですか』

と聞かれます。

当然、名前からも一人だというのは分かるかと思うのですが、そんなに私が描いてるように見えないのでしょうか(笑)

まぁ、見た目は若めの女ですけど、中身は80年代の時代劇好きなおっさんですからね〜


クリエイターEXPOのブース写真は後ほど、アップします。

では、また
[PR]
by kageten | 2014-07-03 09:20 | 日記 | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛