BS歴史館のイラストを描かせていただきました。

急なお知らせですみません!

本日の夜8時から放送の、NHK-BS BSプレミアム「BS歴史館 江戸・妖怪ブーム」のイラストを描かせていただきました。

再放送が、8月9日の朝8時からあります。

NHKの発表が7月終わり頃だったのと、仕事が終わったのがつい先日だったため、お知らせが遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

お時間等ございましたら、ぜひごらんください!

制作は、いつもお世話になっているテレビマンユニオンさんです。
今回も大変お世話になりました。

ありがとうございました!
[PR]
Commented at 2013-08-01 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kageten | 2013-08-01 17:47 | お知らせ | Comments(1)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛