TBS「世界ふしぎ発見!」のアニメーションの仕事しました!!

新年明けてから結構経ってますが・・・

昨年の年末、後少しで今年ーーーと言う時に、TVの仕事を頂きました。

しかも番組は、皆知ってる「世界ふしぎ発見!」005.gif
びびび、びっくり!!!!!凄い仕事いただいてしまった!って感じでした。




放送は、2月23日21時〜

TBS「世界ふしぎ発見!」”アジア新時代に咲く! 日本・ベトナム交流秘話”の回です。





制作は、前回の「BS歴史観」と同じテレビマンユニオンさんです。

今回は、前回と違いイラストを動かすのも私が行ったので、もう大変008.gif

イラストを動かすの、初めてです!!
分んない事だらけで、てんやわんや〜
でも、とても勉強になりました。
ちょっとは、自然な動きが出せる様になったかな・・・

プロのアニメーターに比べるとまだまだですが、お時間などございましたらぜひ!ご覧下さい。

あ!録画セットしなきゃ!!


ではではお楽しみに〜
[PR]
by kageten | 2013-02-17 16:13 | お知らせ | Comments(0)

イラストレーター三善千愛のブログです        活動状況のお知らせがメインですが、日々の何気ない事も書いたりします                    http://www.chai-co.net


by 三善千愛